中年太りが気になる

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

最近歳をとって気になるのが、ぽっこりお腹。最近気になり始めたので、軽い運動を始めました。
毎日、朝か夜に1時間程度のウォーキングを日課にしています。でもぽっこりお腹はなかなかすっきりせず・・・なにかよい中年太り 解消法がないかと探してみたところ、運動前後にダイエット茶を飲むのがよいのではないかと友人にすすめられたんです。

ダイエット茶というのもいろいろあるみたいで、最近ではハーブティーでもダイエット茶として飲んでいる方もいるようです。

私はなかでも昔からダイエット茶として親しまれているプーアール茶が気になりました。
プーアール茶は中国茶特有の味と香りがしますが、最近のプーアール茶は意外に飲みやすくなっているんですね。

さっそく飲み始めましたが、まだ飲み始めたばかりで、まったく効果を実感できませんが、少しずつダイエット効果が実感できればよいなと毎日頑張っています。